2007年6月22日金曜日

ひと波超えて。

少し前まで、全てが進まない状態でしたが、一昨日あたりからその波を超えていい方向へ向かっています。

その滞る時と、進む感覚があるときと言うのは何が違うのか。

それさえわかれば怖いものなしなのですが、なかなか難しいですね。


今の自分の環境、かかえているものって本当に後々の自分のためになるって言う感覚が、あって、1つ1つにモチベーションがしっかりあります。

この状態を意地して行けば、右上がりに色々な能力や考えが深まっていくことは間違えありません。

ただこの状態の満足せず、それを使ってやるくらいの気持ちが必要。

大学もそう。その大学にいること自体には本来意味が無い。

それをツールとして自分が伸びてやろうと思わないと。

0 件のコメント: