2007年9月15日土曜日

第一幕終了(諸作業はこれから)

昨日先輩の建築家と渋谷で座談会。

夏休みで10件のインタビューという目標を立て、無理だと思った事もあったけど、結果的に、目標達成の10件のインタビュー+一回の座談会ということを実施できました。

その後、先輩と別れ、第一幕の打ち上げという事で、恵比寿まで歩いて、でラーメンを喰らい、ホルモンをくらい、ビルの屋上で寝ながらみんなで歌いました 笑

明け方に、若干のマジメモードで今後の展望についてブレストした。

やはり根本は「議論してものをつくる」という場を設計して行きたいというのが僕の一番の目標だ。

今は三人がブログ上で意見を言い合うと言う形式を取っているが、実際に多くの人の参加を許容するものを作りたい。10月以降に徐々に実践して行くことを決めた。

0 件のコメント: