2007年4月29日日曜日

想定外

また良い波が現れそうな今日この頃です。


ちょっと下向きな矢印をたどっていましたが、昨日や先週でちょっと充電。

自信があるが、何もしていない自分。

でもそんな自分を、評価して下さる方々。

うれしくもあり、むなしくもあるが、今はやはり自信としての作用が大きい。

評価以上の事を将来リアルにすれば良いことだ。



「○年後事業やる時に誘おうと思う」

って先輩に言われて、感動した。(表情には出さない様にしたけど。ちょっと心拍数上がった。笑)

その間、僕が何をやるかについては、「何でも好きな事やれば」と。

本当に信頼してくれている。


なんかそう思ってくれる人が一人でもいるのに、立ち止まってる暇はない。

正直10年20年とか先って想像できない。なぜなら、ここ1、2年の視野の広がりや、思考の広がりを実感して、それを常数的にかけて行くと、今の自分のキャパをすぐ(2、3年)超えてしまうからだ。

ただ、それってすばらしいことかと個人的に思う。

1年後の自分は今の自分が想像できない位置まで行く事を繰り返せば、間違えなく成長があるということだ。



あぁ、考えるだけでわくわくしてきた。

だって想像つかないから。笑

0 件のコメント: