2008年5月17日土曜日

広告のあるべき姿〜ネット広告の発展から考える(序)〜

Blogs Blossom into a Big Business
などで、BLOG広告が2012年に3倍に。という話が出ている。

新しいインターネット広告のありかたが注目されている昨今。SNS,Blog,RSS,などWEB2.0と言われる時代になって普及したアプリケーション、サービスとの連動が期待されている、●●連動型広告(検索、記事など)。

こういう新しい事を考える事はたのしい。意味もある。しかしまだまだ本質的でない気がする。表層的というかなんと言うか。まだうまく言語化できないが、自分に考えを強いる意味でもここに書いてみた。

そしてやはり思う事はただ1つ。自分で結果を出し、世間に大きく叫ぶべき。

0 件のコメント: